チームARIONさんのカワイ子ちゃん うちのうさぎちゃん&ARIONさんからのメッセージ
おなじみ、チームARIONさんカワイ子ちゃん
から、ガチャピンワークス君にメッセージ!!
上の二つは、うちのうさぎちゃんから、今回は応援に
これないと言う事でメッセージだけ書いてくれました。
「がんばルンバ♪」は、ARIONさんから。
アーバン オートさんに協力して頂ました スーパーバトル2位!!
今回は、「NEO POWER」のサーキットテストも
兼ねていましたので、「アーバン オート」さんに協力
して頂き、装着中!!
装着前と装着後とでは、一周のタイムが1秒ちじまり
効果がありましたとのコメントを頂きました。
スーパーバトル2位!!ありがとうございました。
ARIONさんにもお願い 写真が入り次第アップします。
ARIONさんにもお願いして、装着!! こちらは、1秒以上ちじまりました。
スーパーバトル4位!!
スタート直前の社長 お客さんのお子さんも応援
スタート前、社長のスナップショット!! お客さんのお子さんも応援に来てくれました。
当社おなじみの西村君 ママさんレーサー?
初めて走行会に出場!当社おなじみの西村君
写真は、最後のパレードの時かな?
こちらも走行会初出場のママさんレーサー?
この後、気合がはいり現在ワークス改造計画中
パレードで終わりました
最後は、みんなでパレードで終わりました。
ガチャピンワークス ガチャピンワークス
ガチャピンワークスは、去年の初参加からちょうど一年越しの
出場。足廻りの課題を残しつつ出走!
ですが、今回は、エンジン周りをちょこっとだけいじりましたが
エンジンは予想通りの仕上がりで、メカさんに感謝。
次は、足廻りを宜しく。
45分の2ヒート耐久に出場
第一ヒートは、クラス17位(つぼっちゃんスピンし過ぎ!)
第二ヒートは、クラス10位で結果は、クラス14位でした。
去年より、8秒ちじまりました。
レース中!

当社は、マシンを壊さないチューニングとお客さんに費用面で
出来るだけ負担にならないよなうな価格で楽しんで頂けるよう
いろいろ試しながら努力しています。


https://www.jp-tsukasa.com